A夫婦と・・・

2011年1月

 久しぶりにA夫婦が遊びに来てくれた。
A母さんは東方神起の大ファンで次女に言わせると『神』のような存在らしい。
一緒にご飯を食べながら次女とA母さんはそっちの話題に夢中だ。
というより、次女がA母さんを離さない。

ママは久しぶりにポチ会の人にあったのでそちらの話も聞きたかった。

犬の寿命は短いので知ってるワンちゃん達はほとんどがお空にいっている。
飼い主が同じでもわんちゃんが違っていたりでぷりんと一緒に参加していたころとは随分様子が違うみたいだ。

でも、前の突然の年賀状同様、A母さんとの話はポチ会時代のことをたくさん思い出させてくれた。

ぷりんがいたおかげで知った世界。
ぷりんと家族が一緒に作った楽しい出来事。

もちろんぷりんとの生活はこれからも続くしもっともっとたのしいことがあると思うけれど、たくさんのワンちゃん達と過ごした時間は一生の思い出になると思う。

A夫婦とは韓国繋がりが多くなるかもしれないけれど、また一つ、前の自分を思い出し頑張らねば・・と思う気持ちが沸いてきた。

A母さん,Sちゃんまた遊びに来て下さい。