新年会

2011年1月

 我が家恒例の新年会が今年も行われた。
これは絶対かかせないものらしく昨年ママが入院していたときも、おじいちゃんがなくなった時もひっそりとではあるけれど行ってきた。(まあ、お酒がはいれば・・・・)
義姉家族と弟家族。
共に二人姉弟のパパとママはどんなときでもこの家族に支えられていかなければいけない。
それぞれに子ども達も大きくなったけれどありがたいことにまだ参加してくれる。

よっぱらいの二人を除けばとてもスマートでかっこいい新年会だったと思うのだが・・・・・
けれど今年も楽しく大盛り上がりで元旦の夜を過ごせたと思う。

いつまでもどんどん参加者が増えて、ますます楽しくなることを期待します。

楽しかったね〜〜