今年もやっと・・・・

2010年12月

 今年もやっと終わろうとしている。
前半は入院ばかりだったけれどその後は実に元気に暮らせた気がする。
もっとも何もしないでただゴロゴロしていただけだけれど・・・

それでもママはおうちでぷりんとりゅう君といるのがとても幸せだった。
翼はどんどん増えるけれどホントに普通に暮らすことのありがたさを痛感させられた年である。

あと数日で新しい年。
昨日と変わらない日々の繰り返しだけれど・・・
これがずっと続くようにと祈ってしまう。
そしておじいちゃんが亡くなってから一人減ったままの我が家。
なんとか来年は・・・!!!
とママだけが意気込んでいる。

今年もみなさんに支えられて、やっと暮らして来れました。
本当にありがとうございました。

一番はパパかな?
お兄ちゃん、次女・・・・

来年もよろしくお願いします。