家族でクリスマス

2010年12月

 大掃除にはすごくこだわるママなのにクリスマスだからといって何をするでもない。
次女が付き合いで買ったケーキがあるし、パパは先日シャンパンを買ってきた。
でもそれを飲むのもパパしかいない。

昨年は救急車にのった。
そんなことばかり思い出してどうもドキドキのイブである。

子ども達も出かけるんだろうな・・・と思いきやお兄ちゃんも次女も予定はなし!!

う〜ん、これをどう考えたらいいのだろう。
おそらくパパは大喜びだ。
ママもうれしいけれど来年は是非どなたかと迎えて欲しい気もする。

FamilyとはFathre and mother love you

だといったのは次女のお友達のお父さん。

なるほどうまいことを言うものだと聞いていた。

今年は家族でクリスマス。

あれ?iがない!!!!!