ありがとう

2010年12月

 なんと思いもしなかった!!!!
生まれて初めて子供にご飯をごちそうになった。

ボーナスがでたから何か買ってあげるよ。
次女に言われた。
その言葉だけでも感激だった。

特別何もないから貯金しなさい。と話したら「それじゃ、みんなで食事に行こう!!」と誘われておいしいお料理をお腹いっぱいごちそうになった。

お兄ちゃん、お姉ちゃんにもしてもらったことがない。

申し訳ないというかもったいないというか・・・

次女の言葉だけでうれしいのに。
これをみてお兄ちゃん、お姉ちゃんがつづいてくれればいいのだけれど・・・・

今年もいっぱいお手伝いさせて、迷惑かけて、どうもありがとうね。

来年もよろしくね!!!!