ぷりんが・・・・

2010年11月

 三回忌法要の間、ぷりんとりゅう君をシャンプーに頼んだ。
それで疲れたのかぷりんは帰ってきて2度もげぼをした。
ごはんは食べたけれどママ達が食べるお菓子のカサカサにも反応しない。

食いしん坊ぷりんがそんなことになるのは大事だ。
ぷりんの健康のバロメーターは食欲なのに・・・・

お姉ちゃんは心配しながら帰っていった。
けれどお姉ちゃんは毎日ぷりんを見ているわけではない。

ママ達はぷりんの一つ一つの動きにドキドキしたり喜んだり・・・

ゲボ掃除のためにタオルも随分なくなってしまった。

こんな日もあろうかと思って古いバスタオルやシーツをとっておいた。

それらをだして切りそろえながら、なんと・・・・・

なんと寂しい気持ちなんだろう。

ぷりん、毛糸の毛布が出来上がるのはまだまだ先だよ。
ママがお散歩に連れて行けるのももう少し時間がかかるよ。

元気で頑張ろうね。
なんでもしてあげるから。
みんな、ぷりんが大好きだから。