食べたい!!!(2)

2010年11月

 ぷりんの食事療法はかろうじて続いている。
時々守らないのはママだけれど次女に見つかると{ママ!!!」
と怒られる。

成果は出ているかどうかはわからない。
相変わらず抜け毛はひどいし、かゆがっている。

そんなぷりんがとうとう我慢しきれなくなったのかテーブルの上のサラダを食べた。
そんな若さがまだあったのね!!と思うほどすばやかった。

それで自信がついたのか次の日はキッチンのお肉に飛びついた。

「あっ」と思ったが口は絶対開けない。
とうとう全部食べてしまって、その幸せそうなこと!!!!

アレルギーに苦しむ事のない子にはわからないかもしれない。食べたくても食べられないこと。体中のかゆさ。

ぷりんはどうすれば幸せなんだろう?

家中で意見が割れるところだ。