お散歩再開

2010年9月

 やっと風が涼しくなってきた。
季節ってのはやっぱり変わっていくんだなあ。
年月ってのはすぎていくものなんだなあ・・・・なんて当たり前のことに寂しくなったりうれしくなったり・・・・

夕方の風は気持ちよくなってやっと昨日からお散歩に参加した。
といってもほんの10分一緒に歩く程度だけれど。

一日中家にいてなんだかそれが当たり前になってそれがすぎると外に出たくなくなる。
鬱とかそういうのじゃなくてただいつもの生活がそうかわっていくだけなのだろう。
だからそれも何とも思わず結構楽しんで暮らしている。

だけれどやはり外の風を感じると、大きく息を吸い込むと心がきれいになった様な気がした。

明日も良い天気で一緒にお散歩できればいいなあ・・・

ぷりんとりゅう君とパパと一緒に。