桃の湯

2010年8月

 我が家の30.27.23才の子供達はとても仲が良い。
パパとママの前で仲良くして見せてるのかどうかは知らないがとにかくおしゃべりはするし、遊びにも出かける。

最近おにいちゃんがはまった温泉、桃の湯は新しくて広くてとてもいいらしい。
長女が東京から戻っても次女がひまだったりしてもみんなで桃の湯にいっている。

問題なのはそのお金がどこから出るかだ。
3人まとめていけばママのお財布から出るだろうとこざかしいことを考えている様だ。
いつまで続くんだろう、この桃の湯。
仲が良いのはとてもうれしいんだけれど何年もこんなじゃ困るよね。

お姉ちゃんなどは東京に戻ってもスーパー銭湯なるものに通っているらしい。
 
パパは温泉が嫌いだし、ママはまだ温泉までいける体ではないけれどもう少ししたら桃の湯もみんなでいってみたい気がする。

最近どこにも出かけられないママ、
夢が小さくなったなあ。