りゅう君!!!!

2010年8月

 遊水池にお散歩に連れて行ってくれたお兄ちゃんとお姉ちゃん、
帰って来るなり
「ママ、Cちゃんに電話してあやまって。りゅう君がCちゃんをかじって血が出た。」

はぁ?何それ。
りゅう君はヨーキー。
Cちゃんはゴールデン。
普通なら考えられないことである。

生まれたときからぷりんと一緒で自分もラブくらい大きいと大きな間違いをしているりゅう君。
こんなところにも失敗が出てしまった。

なんにでも突っ込むりゅう君、今更治すこともできないだろうけれど人やわんこに危害を加えるなら話は別だ。

全くどうしたらいいのか・・・・

「ちゃんと、いけない!!!って叱ったけれど・・」

それでいうこと聞くりゅう君だったら!!!!

困った、ほんとに困った。