このゴミの世界

2010年7月

 とにかうすばらしいくらいものがよく見える。
まだ落ち着かないのでめがね調節などしていないが眼鏡なしでも今までの100倍は見える。
コンタクトを入れている気になって夜はずそうとおもったりする。
涙腺が詰まっているためなかなか涙が止まらなくて鼻水がジュルジュルで大変なのを除けば最高の日々を過ごしている。

たくさんの病気の手術を繰り返し、体中にメスを入れられ、傷が治るまでじっと痛みに耐えてきた。

手術でいい思いしたのははじめて。

しかし・・・・
今まで見えなかったものまでみえるということは結構なストレスになる。
病気前のママだったら鼻歌混じりに片づけやお掃除をし始めるところだけれど今回はそうはいかない。

けれどゴミやほこりはしっかり見える。
じっと我慢してごみやホコリをにらみつけながら暮らしている。
そしてその幸せ・・・・