衣かえ

2010年6月

 この2.3日やっといい天気になってきた。外は暑いけれど一日中家にいるとヒーターがあってもおかしくない。
窓越しにまぶしい日差しを眺めながらちょっと寂しい気持ちになったりする、
ぷりんも同じなのか(反対?)外にでたがらない。
暑くてすぐにはーはーいう。
今からこれじゃこの夏はお散歩時間を考えてやらなければいけない。

どこにもでかけないママなので衣かえといっても何もないしお洋服を買っても着ていくところもない。

でもなんかしたいじゃない?
ということでママポジソファのカバーをかえた。

大好きなローラアシュレイもちろん買いになんて行けないからネットを眺めて何度も考えて購入した。
そこだけ急に真夏になったようで部屋が明るくなってけっこう気に入ってる。気に入ったのはママだけじゃないらしくりゅう君はしっかりマイポジ気分。
次女もすっかりくつろぎの場所。

でもぷりんはほとんど座ることがない。
小さいときから変わらない。
どんなときでも自分の場所かハウスに入る。

ママはぷりんも一緒にいてほしいのに・・・・