ぷーちゃんのお尻

いつもお散歩で一緒になったり、遊水池で遊んだりのH兄さんと朝お散歩であったパパ。
「ぷりんちゃんのお尻はどうなりました?」
と聞かれたそうな・・・

ここにも一人HPに遊びに来る方がいました。
いつも見て頂いてるみたいでどうもありがとう。

フッと考えてみたら自分勝手なママなのでいろんな事を書くのは良いけれどその結果まで報告してることなんてまずない。

大抵のお友達とはお散歩であったときや電話で話して終わってしまう。

でもこれじゃちょっと無責任すぎるかなあ・・・なんて反省。

これからはちゃんと経過報告まで書こうと思った。

さて、ぷりんのお尻はすっかりよくなりまいた。
最初の見立て通りに炎症だけだったようです。
3週間薬を飲んだらしこりはすっかりなくなってお尻をなめるのもなくなりました。
この6センチのしこりは早く見つけたものか、ずいぶんと悠長なものだったのかはわからないけれど来月で12才を迎える我が家の大切なお姫様は、
「ご飯はちゃんと食べたかしら?」
「うんちは何回?やわらかくなかった?」
とすべてにおいてチェックがはいります。

階段を登るときの後左足はそろそろ限界に近いのかもしれませんが、みんなで「頑張れ!!次はできる!!!ほーら大丈夫。」
と精一杯応援しています。