ふわふわ気分

 連休にはいるとすぐ次女は東京に行ってしまった。
かわりに長女が帰ってきてくれた。
GWにはゴルフをしたりドライブにいったり何かしら家族でしていたけれど今回は全くその予定はなし。
ママは長女が帰ってくるのをまって衣かえを始めた。
長女は朝から晩までぷりんたちの世話で終わった。

そうそう、夕飯まで作ってもらった。

27歳にもなった娘にこんなことをいうのは大変失礼かもしれないがやっと人並みになってくれたとつくづく思った。

ぷりんの飼い主である長女はいつものようにぷりんの体をすみずみまでチェックする。
「ここのいぼはみてもらったの?」
足が赤いよ・・・・

自分はしてないくせに!!!と思いつつも離れている寂しさを一番感じているのは長女だろうなあ・・と考えたりもする。
長女がずっとそばにいてくれたおかげで何もないGWだったけれど
ふわふわと気持ちのいい日を過ごすことができた。
お疲れ様でした。