一気に

 そんなこんなで気持ちが落ち着かず寝ているぷりんを見ると一気に年をとったような気がした。
食欲は旺盛だけれども大好きなりんごのさくっと割る音やおやつのカサカサにも反応せず寝てしまっていることが多い。
もっともそれはすべてにではなくもっとおいしいものの時は走ってくるけれど・・・
一緒もベッドに寝られるのはいつまでだろう?
爆睡してお腹をだしているぷりんをみるとまだがんばりそうな気もするけれど・・・・
ちなみに先日の血液検査ではどこも悪くなくてすばらしい結果がでていた。
最近健康診断で「太りすぎ、肝臓が弱っている。」といわれてダイエット宣言したお兄ちゃんはそのぷりんの結果をみて「ぷりんはすごい!!!ぷりんになりたい。」とうらやましそうだった。