パパのお誕生日

2010年3月29日

 今日はパパの55歳の誕生日。
子供たちに負けまいと世の情報をいち早くキャッチしてうまく話を合わせてる。
毎日たばこの本数はすごいしお酒もやめない。
仕事も大変だろうけれどじぶんの趣味はどんどん広がる。
これがストレス解消になるのだろうがその姿がだんだんおじいちゃんににてきてあ〜あと思うときがある。
血は確実につながっているとみえ最近では息子がパパに似てきている。
もちろん娘たちが私ににているところもたくさんあるのだが・・・

先日長女もそろったところで子供たちがプレゼントをあげた。
それがけっこうお気に入りらしく毎日使っている。

昨日親戚の結婚式があって長女と次女が行ってきた。
しばらく前に「彼女は誰とバージンロードを歩くのなあ・・・」と長女がぽつりといった。
病気で父親を亡くしている彼女。
確かにそうだ。
結婚式は最初から大好きな新郎と腕を組んででてきたそうだ。

パパにはぜひ娘たちとバージンロードを歩いてほしい。
一番最初に泣き出して大変だろうけれどそれはしてくれるってママと約束してほしい。
あまり遅くならないでほしいよね、パパ!!!