再始動!!!

2010年3月

 まだ外にも行けない(いかない)ママは少し成長した。
いつ発作がおきるかとどきどきしながらお布団にはいって一日をおえるのもつまらない。
やってみなければどうなるかわからないけれど「少しずつ動いて見てください。」という先生の言葉通りにしてみようと思った。

思うことは簡単だけれど何かをしようとするたびに発作の苦しさが浮かんでくる。
耐えられない恐怖。
けれどそれではいけない、
でもやっとそこから一歩ふみだせるようになってきた。
計画中の楽しいこと、いつ皆様にお見せできるかはわからないけれど、ちょっとしたことを考えています。

そんなことを考えると心もうきうきしてきます。
まだ外に一人ででるのは無理です。
でもできることだけを無理せず楽しみながら、前のようなバリバリ元気なママに戻ろうと思います。