お散歩 再開

2009年12月

 家の中もだいぶママ仕様に変わってきた。
無理はしないようにと思いつつもこれだけやってしまおう!!なんてつい頑張ってみたりもした。
夕方お散歩は相変わらずパパが会社を抜け出してやってくれる。薬の副作用で手足がしびれているのでリードを放してしまったら・・という怖さはあったけれど筋肉痛はだいぶ楽になってきた。

パパがお仕事を抜けられない日ができた。
もう大丈夫だから・・と久々にぷりんとりゅう君のお散歩をした。
りゅう君は相変わらずわんこ!!わんこ!!!2ヶ月で変わるはずはないか!!

ぷりんとのアイコンタクト。
歩いてるうちに暖まってくる体。
気持ちよかった!!!!
すこしほほが冷たくて、息も白くなる気温なのに体もほかほか。

10年以上も続けているお散歩なのにうれしくて楽しくてたまらなかった。
日暮れが早くて小さいりゅう君はとても怖いけれど楽しいお散歩が少しずつできてくればいいなあと思う。

毎日こうやって穏やかに過ぎていくことだけを願っている。