イライラ

2009年10月

 入院して3週間が過ぎます。
簡単に考えすぎていたのか不整脈はなかなか治りません。それどころか発作も多くなってきました。今は薬の調整中だから・・と先生方にいわれても毎日ひどくなる状態にママのイライラはピークです。
1ヶ月くらいで退院だったら時間がないでしょ?
家に帰って発作が起きたらどうなるの?
このまま治らなかったら?
ずっと家には帰れないの?
地元の病院なら少しの時間でもパパや次女の顔をみれたでしょうがそれもできず不安で不安でたまらなくなります。
パパにぐちったところでどうすることもできない、パパがつらくなるだけなのにやっぱり頼ってしまうのはパパでした。
携帯メールは苦手なパパが返してくれるお返事はとてもやさしいものでした。
パパがこんなに長くメールくれるなんて!!!とそれだけでもうれしくなりました。

病気はいやです。
ママはいっぱいいっぱい病気ばかりしてます。
今度で終わり毎回そう思うのにこれでもか!!と病気はママに向かってきます。
 ほんとにもう終わりにして欲しい、これで終わりだったらママ苦しくても頑張るから。