立派です

2009年9月

 自分の体より心配なのは家のこと、次女のこと、ぷりんとりゅう君のこと。
変わってすぐに家を任された家政婦さんも大変だろうし吠えまくっていたワンコ達にこまりきっているのではないか?
考えてもしょうがないことだけれどついつい・・

ところが今回の家政婦さんは動物が好きな方みたいでぷりんもりゅう君もすっかりなれて吠えもしないそうだ。
りゅう君も我関せずでお昼寝をしてるそうである。
「なんとかなるものだから・・・」
いつもいつもパパにそうはげまされるけれど今回もみんなにお願いして、甘えて早くおうちにかえれるようにならなくちゃね。

みんな立派にがんばってるみたいだからママも負けないようにめそめそせずに明るくしないといけないね。

いつもいつもそう自分に言い聞かせる。