タンゴ

2009年9月

 お友達のお店で行われるコンサートに行ってきた。
アルゼンチンタンゴのカルテット。
生のタンゴははじめてでアコーディオンのなんとも郷愁めいた音色についうっとりしてしまった。
パパとのおでかけも久しぶり。
時々脳裏をかすめる入院のこと。

なるようにしかならないししょうがない。しょうがない。
と、バイオリンもいやしてくれる。

コンサートに行ってこういうコメントもどうかと思うけれど、ママは友達にたくさんあえてうれしかった。
休憩時間はずーっとずーっとおしゃべりし続けていたらしい。

入院するまでできることは全部やろう、楽しいことはどんどん楽しもう・・
こうやって変な緊張感が続いて逆にちょっとお疲れ気味のママ。