ちょと、りゅう君!!

2009年9月

 長年務めていた家政婦さんがやめた。
先週から新しい方に来てもらっている。
ママがいない間ちゃんとできるように・・と色々教えているのだが大変そうだ。
前の方(Kさん)は長いだけ合って我が家を熟知していた。
食事の好みも・・・
それを新しい方に求めるのは無理なんだけだママの入院前に・・と思うと気ばかりが焦ってしまう。

しかもりゅう君、
一日中吠え続けた。
彼女を見るたびにずっとだ。
話もできないし、うるさいし・・
こんなんじゃとても頼めない。とママのほうが泣きたくなってきた。

とっても元気なのにやっぱり入院しなくちゃいけないのかな・・
りゅう君は大丈夫かしら?

なんて思ってるうちにりゅう君のげぼがはじまった。
あ〜〜ぁ、どうしたらいいんだろう。