そして、りゅう君

2009年8月

 ずっと放っておかれたりゅう君。
だってさ、ちょっと遊んであげれば際限ないし、すぐ吠えるし・・・
ママがいない間一生懸命頑張ってたのはわかるけれど(でも次女やパパにいわせるとママがいなくても平気だったみたい)そのしつこさにはまけてしまいう。
お腹の具合もずっとよくて体重も変わっていなかったのにママが帰ってきたら下痢になってしまった。
オシッコトレイまでもたなくて階段でしてしまった。
しかも水様便はあちこちに吹っ飛んだ。
食欲はあるし痛みの大丈夫そう。

こんなりゅう君がはじまるとママはまたどきどきしてしまう。
もう一度入院しなくてはいけないママだけに余計心配だ。

りゅう君、ごめんね。
でも大好きだからね。