今年で6才

2009年8月

 りゅう君が一番心配といっておきながらここ数年お誕生日を忘れてしまっている。
どうやらそれはママだけではないらしい。
「りゅう君の誕生日だったよね。」
次女にメールすると「あっ・・・・」
長女にメールしても「あっ・・・・・」
全く同じ返信をもらった。

今年で6才のイケメンりゅう君。
小型犬なのでまだまだ子供でもっともっとおりこうさんになれるような錯覚をもってしまうけれどもう6才なんだ。

ママの退院祝いと一緒にお誕生日をお祝いしましょ!!!
といってたのにママの退院祝いもまだ先のことのようだ。

薬がきいてるのか下痢もげぼもしばらく落ち着いている。
お腹が痛くて「どうにかしてよ・・」って顔でみられることもない。

りゅう君、君の人生(犬生)はまだまだ長いんだよ。
来年こそは8月2日にみんなでお祝いしてあげるからね。

ちょっと遅くなったけれど・・・
お誕生日おめでとう!!!