どんどん、どんどん!!!

2009年7月

 手術も無事に済み傷跡もあまり痛まず経過もよく、1週間目に退院許可がでた。
荷物もまとめてパパにメールして・・・

しかしやっぱりうまくはいかない。
手術中起こった不整脈がまだ治らず循環器への転科になってしまった。

こんなのってあり?
たしかにいつもそう。

一つ終わればまた一つ・・・・
どんどんどんどんやってくる。

さすがのママも泣くしかない。
発作が起きて死んでしまってもいいから家に帰りたかった。
モニター管理の体、聞こえてくるブザーの音でどきどきが増す。
こんなこといつまで続くんだろう?
夜暗くなると急にやってくる恐怖心。

こんなのに上手に立ち向かえる人なんているわけがない!!!