フジコヘミング

2009年6月

 「全くおばあちゃんは孫が帰ってきたらこきつかってばかりいて!!」
と文句をいうママが一番次女を使っている。

コンサートに行くから、東京に行くから、今日はなに、明日はこれ・・・・・と常に次女が手伝ってくれることを前提としたスケジュールを組んでしまっている。
仕事も忙しくてばてばてなのに、ついつい・・・・
そしてすべてを断り切れない次女の性格。

今夜はずっと聞きたかったフジコヘミングのコンサートがある。
今までだったらぷりんとりゅう君をおいて盛岡まででかけるなんて無理な話だった。しかも平日に・・・

でもずっと、ずーっといきたかったコンサート、ラ・カンパネラ、パパと一緒。
とても楽しみで朝からウキウキだ。

感想は明日にでも・・・・

そして、感想。

とってもステキだったけれどピノコンツエルト1曲、ラ・カンパネラ、革命だけで12000円は高すぎの気がする。
確かに同行のオーケストラもよかったけれどCMにも自分の名前が乗ってるんだからもうっちょっとなんとかならないものかと・・・正直思いました。

盛岡でのコンサートは暑くて具合があまりよろしくない・・と話しておられました。

生のピアノもオーケストラも本当に久しぶりだったので
ステキな時間になりました。

今回もまたお留守番してくれた次女とぷりんとりゅう君に感謝!!!

今夜はお誕生会をしてあげるね、ぷりん!!!