やってしまった!!!

2009年4月

 決してりゅう君のせいではないのだけれど。

「ズボンの中に携帯がはいってるんだけれど・・・」

え〜〜!!!

時すでに遅し携帯は洗濯機の中で水浸しになっていた。

「今日は月末だしお休み後だしとても忙しいと思うよ、でも忙しいときほどミスが多いから気をつけてね。」
と、次女を送り出したのに・・・・

りゅう君のことが頭から離れないママ。
早く洗濯もゴミ出しも終わって病院に連れて行きたかった気持ちがポケットの確認を怠ったことにつながった。

でも正直何もなくてもチェックしなかったかも・・・・

いずれにしても取り出したパパの携帯は水びたしで一瞬は動いたけれどだめになってしまった。

お休み後の月末、ただでさえ忙しいのに携帯処理でどれだけ苦労してるんだろう?

外は暖かでとっても気持ちいい日なのにママはどうしようもなくへこんでいる。

パパごめんなさい、次からは気をつけます。
本当にごめんなさい。