ショック

2009年4月

 今日の一番の話題は剛君だろうなあ・・・

やってしまったんだよね。
ただ単に酔っぱらって服脱いじゃって管巻いてただけだと思うんだけれど有名人ってのはこれで終わりじゃないんだね。

SMAPファンのママとすればこれからどうなるんだろう?
お仕事の振り分け大変だろうな・・なんて思いつつもこんなに騒がなくても良いのになぁ・・・と剛君がかわいそうになってくる。
こんな事があったらすぐに「酒癖悪そうな顔してる。」とか「これはいつものこと。」とかいわれてるけれど長年彼らを見てきてるこのおばさんにいわせれば剛君はただ単に酔っぱらっただけだと思うしこれからが大変だけれど絶対復活してくれると思う

息子のような彼らはママにたくさんの感動をくれたし、娘達と行くコンサートはとても思い出が多い。

少し休んだら元気な顔を見せて下さいませ。
待ってますよ。
頑張れ、剛君!!!