いいんじゃない?

2009年4月

 お祭りの中のりゅう君散歩、はらはらどきどきだったけれどパパも一緒だったおかげでなんなくクリアできたようだ。他のワンちゃん達にガンつけるのはいつもどおりだったがほかのワンちゃんもいつもと違う展望であちこちキョロキョロだったのでりゅう君にまで警戒が及ばなかったのだと思う。

人がたくさんいてしかも芝生にシートをしいて食事してる人もたくさんいる。
そのそばでおしっこやうんちをしないように配慮しながら次女を捜した。

次女のほうが早く見つけて駆け寄ってきた。
くしゃみも鼻水も大変そうだ。
社会人ってのはほんとに大変だし、なによりも体力が必要だ。

これからもちゃんとできるのかしら?

パパとママは末っ子娘が心配でいとおしくてたまらない。