工事中

2009年4月

 始まりは一気にやってきた。

まだまだ家のペースがつかめないうちに下水道工事が始まった。
お庭で働く人たちにぷりんとりゅう君はわんこ、わんこ!!!と吠えまくる。
ただでさえちょっとお疲れ気味で数年ひいたこともない風邪までひいての状態に吠えられるのはちょっとしんどい。
今まで自由につかっていたトイレがたった一日でも使えないのはけっこうなストレスになる。
少し我慢すればいいことがだんだんと恣意と思うに耐えきれなくなって、自分に都合良いようにうそで固めていく。
こんな生き方は一番きらいなのに・・・・

工事中の騒音をいいことに日頃たまっている鬱憤を大声出して解消しようとしてる。

あ〜ぁ、心はいつも工事中であちこちガタガタいっている。
なんて若い子ぶって書いたりして・・・・・