新体制スタート

2009年4月

 次女はめでたく卒業し、入庫式も終わりいよいよ仕事始めとなった。
朝は早く一日中の仕事は慣れないので大変みたいだ。
挙げ句の果て、家に戻ればみんなから質問がわ〜っとやってくる。
次女を受け入れるママ達も緊張しっぱなしである。
大学のお休みで家にいるのとは違い健康管理まどにもついつい文句がでてしまう。
お兄ちゃん以来のお弁当作りがまた始まった。
前はぷりん達のお散歩などしてくれてたのにそんな余裕もないみたいだ。

とにもかくにも家族4人、犬2匹の生活がスタートした。
次女を大人と認めて口出す回数を減らそう、
見ても見えない振りをしよう・・・・

思うんだけれど、なかなかできない。