ブルブル

2009年1月

 一昨年のママは薬の影響で大変暑がりになり、とても暖かい冬を過ごしました。
昨年からは体重も少しずつ減って、薬もなくなって、前の寒がりに戻ってしまいました。
けれど寒い!!とこたつに入るヒマもなくスタスタ走り回っていましたからそんなに寒さを感じずにいましたが・・・。

やはりやってきたこの寒波、一気に空気も凍り付きました。
ここより北で暮らすのが初めてのお兄ちゃんは道路の凍結で苦労しているようです。

年のせいか、ぷりんもつるつる道路でバランスを崩すことが多くなりました。
足を怪我したら大変なのでそろりそろりとお散歩します。
ママも転んで骨折!!になったら顰蹙者なので一緒にそろりそろりです。
おそらくぷりんとママのお散歩姿をみたひとはクスッとなること必見です。

寒くなれば文句をいい、暑ければまた文句。
そんなママは変わりません。
話だけでも暖かく・・とサイパン旅行の思い出話。
あたたかーなコーヒーを飲みながらパパとしています。