静かな幕開け

2009年1月

 お正月に入って、やっと静かになりました。
さすがに三が日からお焼香する方もいなくて家族だけでだらだらできました。
約一月ぶりです。
 頭の中は整理するべき事が山の様にあって混乱していますがとりあえずの休息です。
年賀状がないのも寂しいものです。
藤沢ばあちゃんがお餅を用意してくれたので例年通り食事はできました。
ママ達がゆっくりしてるとりゅう君も静かです。
ぷりんやりゅう君へのストレスもかなり大きかったと思います

1月を乗り切れば楽になるのかなあ?
先が読めない毎日におどおどしながら、でもみんな風邪もひかずに2009年に突入です。
今年は何があるんでしょう?
楽しいことばかりなんてあろうはずもない、だけど悲しいことばかりでもないはず。
嬉しいことの方がいっぱいある年になって欲しいと心から思います。

本年もよろしくお願いします。