29年

2008年11月

 今年で29年。
結婚記念日お迎えることが出来ました。
昨年はママが入院中でした。
その前は検査中・・・
ごちそうもプレゼントもないけれどなにもなくパパと一緒に過ごすことが出来ました。

29年なんてほんとにあっという間です。
パパにあってからは39年、それもあっという間に過ぎました。
楽しい思い出がたくさんあります。
パパには感謝の気持ちでいっぱいです。
「誰にでも愛妻家だねっていわれる。でも恐妻家だね。って時もある。」
たしかに・・・
でもずっとずっと二人でいたいと思います。
これからもママが迷惑ばかりかけると思うけれどずっと一緒にいたいと思います。

太ってしまった指から一度はずした結婚指輪は入らなくなってしまいました。
ずっとはめていた指輪がない左手の薬指はとても寂しく見えました。
「結婚指輪欲しいなあ・・」といったら何を今更・・と返ってきました。
しまってあったパパの指輪をはめてみたら実にぴったり。
ママの指にはパパの結婚指輪があります。
こんなことも想像すらできませんでした。
人生ってのはほんとになにがあるかわからないんですね。

でもずっと一緒にいたいと思います。
パパとぷりんとりゅう君とずっと、ずっと一緒がいいです。