めまい

2008年10月

 夜中に頭がぐらぐらするので目が覚めた。
夢かと思ったけれど、といれにたったらめまいで歩けなかった。
ママは時々めまいに襲われる。頓服の薬をのんでおさまるかと思ったけれどだめ。
おじいちゃんと同じで不安だったり疲れたりすると起こるのだろうか?(それだったら実に情けない話だ。)
めまいは一度始まると2.3日は治らない。
あまりひどくはなかったしめまい中の行動もだいだい把握してるので生活にこまることはない。
でも今日は藤沢に行くと話していた日。
おじいちゃんもおばあちゃんもまっているだろう。
でも運転は無理。明日も無理。
具合がわるいと話したら余計な心配をさせる。
用事ができたからと適当なことをいった。
いつも少しがんばるとどこかに負荷がかかってしまう。
自分が情けない。
ぷりんとりゅう君のお散歩も手短。
お天気も良くて紅葉もはじまり絶好のお散歩日和なのに・・・・
早く治れ、早く治れ!!!