Someday my prince will come

2008年6月

 一年ぶりKAT−TUNのコンサートに行ってきました。
今回の席は最高ですぐ目の前でみんなを見ました。
なんと、なんと!!若者のお肌はとってもきれいでした。
仁君などはこの世のものとは思えないほどのかっこよさでしばしボー然のママでした。にもかかわらずずーずーしくも指でチョンチョンと触ったりしてしまいました。
「53年生きてきてこんなにかっこいいこは初めてだ!!!」とことあるごとに繰り返ししゃべっています。
こんなおばさんでも「こんな孫が欲しい、」と思うのですから若い子が「仁君が彼氏だったら・・」なんて夢見る気持ちはとても分かるような気がします。
いずれにせよ大観衆、スプットライト、一度覚えてしまったら抜けられない世界なんだろうと思います。

子どもの時からずっとずっと探していた王子様に巡り会えたような・・・

ママもとってもステキな時間を過ごせました。

が、腰と足がとても疲れた。

でも、ドームも行くぞー!!!!
オーーーーッ!!!