今日はぷーちゃんの誕生日

2008年6月4日

 今日で10才です!!
とても元気です。
ポチの会からはステキな似顔絵が届きました。
子ども達からもお祝いの電話が来ました。
なにも昨日とかわっていないのに今日は昨日の10倍も100倍も愛おしく思えます。
ご飯は残さず頂いてお散歩以外は気持ちよさそうに寝てばかりです。
足のびっこは良くなってきました。だけどお散歩の途中ではベンチに座ってマッサージをしてあげます。
ホールのケーキはみんなが揃ったときにしましょう。

今年はいっぱいママとパパと写真を撮ろうと思っています。
時々いろんな事を考えてぷりんをみながら涙がでます。

でも・・・・
ぷりんはとっても元気です。
ずっとずっと元気でいてくれそうです。

お誕生日、ありがとう。