あれよ、あれよ・・・

2008年5月

 またまたCちゃん話。
とうとう5キロも越えてしまったCちゃん。Cちゃんだけを見てると感じないけれどりゅう君と比較出来るためにとてもよく変わっていくのが分かる。
ここ数ヶ月で一気に大きくなってしまうのだろう。
体はおおきくなっても仕草はやっぱり子どもで走っては転び・・・みんなに突進しては鼻っ面を噛まれて・・日々成長している。
このGWで我が家は全員Cちゃんとご対面することが出来た・
「あら、あら、・・・可愛いねえ。」
みんなを笑顔にさせてくれるCちゃん。
大きくなってもりゅう君と遊んでね。
Cちゃんママはお料理上手。
人様が食べるものはもちろんだけどワンちゃん達のご飯やおやつも色々作ってくれる。
それがまた非常においしいようでぷりんやりゅう君は大喜びだ。
Cちゃんが食べるよりおすそわけしてもらうほうが量も多いのに・・・・
なんだかんだいってもママは何も作れないのでいつも感謝して頂きっぱなしである。
これからも仲良く遊ぼうね。
これからもお裾分けをよろしくね。