な〜んて言ってるうちに・・・・

2008年4月

 Cちゃんが早々と公園デビューしました。
なんと、なんと、一人前にお腹をだしてご挨拶をしたりみんなと遊んだりとっても上手です。
ゴールデンの特性なのか人にも犬にもとてもフレンドリーに接しています。
もっともっと小さいときから人間様には慣れていたけれどなかなかこうはいかないものです。
ありがたいことに(ママがありがたがってもしょうがないけれど・・)
同じ躾方を学んだのが、今役に立ってるのかもしれません。
ぷりんとりゅう君は上手に遊べるかなあと心配だったのですがなんとかなりそうです。
ぷりんはCちゃんにはあまり興味を示さず誰かおやつを下さい!!!と要求ぼえばかりでした。
りゅう君はもっと突っ込むかなと思っていたら虚勢ばかりで肝心なところはへなちょこでした。
Cちゃんはもう4sになったそうです。
Cちゃんママはヒョイっとだっこして連れてきたけれどあっという間に大きくなってしまうのでしょう。
たくさんの種類の桜が満開の公園。
風も気持ちが良いし、なにより、みんなの笑顔が最高でついつい長居をしてしまいます。
お夕飯の準備は大忙しです。