パパの笑顔

2008年3月

 3月29日誕生日のパパ。今年も子ども達全員が揃ってくれた。
時期が春休み中ということもあって我が家ではこの日が新しい年度のスタートになっている。たった一日食事をするためにわざわざ・・・と思うかもしれないけれどパパにとっては子ども達の帰省が最高のプレゼントだ。
今年もしっかり飲んでケーキも食べておりました。
来年はどうなるんだろうね?とのど元まででかかった言葉をまたまたゴクンと揉み込んで、また一年元気に働いて欲しいと思います。
「パパの顔赤くない?」
そういえばママもしばらく前から気になっていました。
毎日お酒を飲むから酒やけではないでしょうか?
趣味を通じて子ども達の友達とも仲良くなってますます制作にも力が入りそうです。
いつまでも元気で私達の要になっていて欲しいと思っています。
お誕生日おめでとう!!!