外れた!!!

2008年1月

 やっとギブスがとれました。
4週間ぶりに見た左手はちょっと細くなっていましたがとても愛おしく思わずさすってあげました。が、そんな感傷に浸っている間はありません。やはりかなり固まっていて動かすととても痛いです。
がっちりしたサポータをはめられました。
お風呂以外ははずすことは出来ません。でも今までギブスに頼ってきていて急に何もなくなるのはとても不安でしたからこのサポーターはとても助かっています。

そして4週間ぶりに左手を湯船につけることが出来ました。
なんて気持ちが良いんでしょう!!!
過ぎてみればあっという間、みんなに助けてもらってやっと今日まで来た感じです。
骨折した日を思い出しながらゆっくりとリハビリを始めました。
ご想像通り垢はどんどんでてきます。
でも両手をつかえるうれしさ、怖さ・・・やっとここまできました。
今まで楽をしてしまったので少しずつでも働かないと・・・・と思っています。