カウントダウン、やったー!!

2008年1月

 こんなに、こんなに、こんなに、こんなに・・・
「5.4.3.2.1」と一人で大声でカウントダウンしたことなんてなかった。
だけど今回はやりましたねー。ジャンプもしようと思ったけれどこんなんでまたどこか骨折したら笑えないのでベッドにお座りして2008年を迎えました。
なにはともあれ、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年がいい年になるなんて保証は全くないのだけれど、気持ちを切り替えるきっかけが欲しくて年が明けるのを心待ちにしていました。

今年もみんな仲良く元気で暮らせますように。
 ぷりんは10才になります。
りゅう君は5才です。
次女は大学最後の年、就活が始まります。
長女はOL生活3年目。
お兄ちゃんは7月まで学校でその後はまた会社通いが始まります。
パパとママは53才。
こうやってあげてみてもネックはママです。
みんなはちゃんと前向きに進んでいます。
ママはみんなの迷惑にならないように自己管理をしっかりしておうちを守っていきたいと思っています。

きっときっと素晴らしい年になるでしょう!!!!