カウントダウン、あと2日

2007年12月

 お爺ちゃんの様態も安定して、おばあちゃんも落ち着いてきた。
こうなってくると周りを眺める余裕もできてくる。
テレビは年末番組が目白押し。
さて、どうしよう・・・
お正月の準備、年賀状・・・
心の隅でやらなければ・・と思いつつ見ないようにしていた事柄がたくさん出てくる。すべてなし!!でいく?
う〜ん、それもちょっと寂しいかな。
そう思っていたのはパパも同じらしく、しかも口にだせばパパの仕事になってしまうので気配を消していたらしい。
魔の2007年残り2日になってやっとパパとママは年賀状の作成を始めた。
今年は始めて撮った家族写真を使いたかった。
家族5人の年賀状も初めてだと思う。
今までのメインのぷりんとりゅう君には悪かったけれど、みんな元気です!!!とっても幸せです!!!と見て頂きたかった。
サンプルを見ながらママはまたまた良い気分だしなんだかとってもステキな年賀状になりそうな感じだ。
せっかく作るのだから皆さんの元に無事に送り出せるようにおじいちゃんにもおばあちゃんにもみんなにもちゃんと生きていてもらわないとね。
あと2日。
長い!!!!