体調不良

2007年10月

 夏ばてかと思っていた体調が今になっても治らない。
胃の具合がよくなくて食欲が全くない。食べたいと口に近づけただけでいやになる。ドックも近くなってナーバスになっているのかもしれない。けれどお散歩にしても食事にしても誰も変わってくれる人がいない。
こんな時は生き物を飼っていると大変だ。
自分が健康であること、自分のことは自分でできることが第一条件である。
これから歳を取っていくのだからなおさらだ。
がんばって食べようと思うのだけれどなかなか食べられずそんなママをみるとパパも心配になってイヤな顔をする。
ママはぷりんになりたい。
なんでもおいしそうに残さず食べるぷりんになりたい。