いってらっしゃい!!!

2007年10月

 昨年の暮れ、、ママが入院したりしてどうにも回転しなくなった我が家をみて会社を辞めて家に戻ってきてくれたお兄ちゃん。
その時から10月にはまた上京するとわかっていたのに・・・

ちょっと寂しげなたかーい空。
夕暮れ時のカラスの鳴き声。
何をとっても切なくなるのに・・・・こんな時に行ってしまうお兄ちゃん。
たいしたものもはいっていないお弁当を食べてくれて、ママとのおしゃべりにつきあってくれて、散歩もブラッシングいっぱいありがとう。

親ばかだけれど日に日にたくましくなるお兄ちゃんを見てママはうれしかったですよ。確かに課題も山積みでそれらを解決できる人間になれるように勉強するのだからね。
お兄ちゃんが行ってしまうとまた年寄り4人の生活に戻ります。
元気で自己管理をしながらおにいちゃんのじゃまにならないようにしたいと思っています!!!
行ってらっしゃい、お兄ちゃん今夜の送別会のメニューはお兄ちゃん大好き!!のすき焼きです。