自己紹介


  メール


 miura-h 
 

 理科が好きです。宇宙少年団の指導員をしています。

 音楽も好きで、中学・高校は吹奏楽をやっていました。

ギターを弾き始めたのが小学4年生。
初めて覚えた曲は「チャンピオン(アリス)」

中学2年で初めてバンドを組んだのがベンチャーズのコピーバンド
その後、RCサクセション、オフコースなどのコピーを経て
ヘビーメタルの世界に入ったのが高校生
ラウドネスの樋口宗孝に傾倒して
ひたすらドラムに夢中になっていました

大学時代は(ドラムを置くスペースがなくやむなく売っぱらって)ベース弾きになりました。
 (いろんなコピーバンドをやったなあ・・・クラプトン、クリーム、オールマンブラザースバンドなどの
 ブルース系からラウドネス、44マグナムなどのジャパニーズヘビーメタルまで・・・)


音楽に関してまったく節操ががありません。

とにかく、自分のフィーリングにあった音楽がいいんです。
ジャンルなんか関係ありません。

 今は、時々ルースターズのコピーバンドでギターを弾いています。
(年に1回あるかどうかだけど)
 楽器の方はすっかり腕が落ちてしまっています・・・