更新履歴


2001年10月28日

夏からかかっていたウチのEF−8のオーバーホールがやっとで終了したのでその仕様をアップ
8/5福島ミーティングの報告をアップ
ひそかに自己紹介ページのイラストを写真に差し替える
2001年5月24日
5/13八幡平のミーティング報告アップ
リンクにRocket’s青森・宮城・福島のページ INDY's GARAGE! MotoringRを追加
その他あちこち小変更
2001年4月18日
やっとでRocket’sのページをオープン(仮)
ポスペ専用メールアドレスを取得したので、その辺も追加。
2000年10月11日
トップにクラッシュ写真をアップ(謎のモザイク入り)
ウゴウゴサーキット、仕様ページ更新
2000年9月30日
トップページ小変更
車ページらしくバナーを変更する
2000年9月26日
CR−Xの仕様ページとウゴウゴサーキットページ更新
ロケッツ絡みはもうちょっと待ってて・・・
2000年6月7日
もてぎミーティングの写真をトップに持ってくる。ミーティング自体の報告は後ほどに・・・
2000年3月27日
やっとこさで更新再開。
とりあえず手始めに車ページとCG関連のページを分けてみる。それとなく家の車の仕様も変更
割れた無限バンパーの写真をフォトギャラリーに恥を忍んで追加
CG関連のページは工事中に
1999年12月13日
いい加減にしなさいよってな訳で、とりあえず場つなぎCGアップ はふー
1999年8月21日
トップCG更新 同CGの大きめサイズCGページに追加
1999年8月5日
超久々の更新・・・CR−Xメカページにブレーキ関係のページをアップ
リンクにAmoc−Jを追加
1999年5月25日
CR−Xメカページにマフラー交換を追加 CR−XページにハワイのCR−Xフォトを追加 トップページに物欲日記を追加
1999年4月10日
トップ用CGの大判CGギャラリーへ追加
1999年4月6日
トップCG差し替え、リンクを小変更
1999年3月4日
リンクを更新 CG新作を1枚アップ
1999年2月19日
ツールの使い方が分からなくて縦にしていたトップページを本来の形に修正。各ページにも壁紙を張る。2〜3kなので、まぁ大丈夫だろう。
CR−Xページのメカニカル→サス交換をアップ。
1999年2月5日
掲示板をアップ いきなりトップページもマイナーチェンジ。
1999年2月4日
とりあえずCGが2枚になったので、公開する事に。
技術的にも、まだまだ不満な点は多いのだが、満足するまで塗ってたらどーにも次のCGにかかれないのでかなり妥協していたりする。
それ以外の工事中ではないページも、実はこっそりアップしてたりして・・・
1999年2月2日
まだまだ未完成だが、トップページと更新履歴のみをとりあえずアップ。後は頑張ってCGの水増しをしなくては・・・
1999年1月23日
とりあえずホームページを作りを再開。
とはいえ、まだまだ材料が足りない・・・
1998年11月22日
ホームページ作成ソフトを購入し、ポツリポツリと入力を開始したのだが・・・

BACK