リンク集

いつも行ってるサイトやら、友人トコやら・・・いろいろです

車関係

Rocket’s ホームページ
全国に支部を持つCR−Xオーナーズクラブ、ロケッツのオフィシャルホームページです。
いつもお世話になってます。掲示板にはよく顔を出したりしてます。
Rocket’s青森支部 現在BBSのみ稼働中です。みんな行って書き込みしましょう
Rocket’s宮城支部 現在BBSのみ稼働中です。みんな行って書き込みしましょう
Rocket’s福島支部 今ネット上でいちばん元気なRocket’sのHPでしょう。ウチも負けてられませんな
甘口ZCさんのホームページ 甘口ZCさんのホームページです。オイルとかECUとかのトピックも満載です。
TEAM C2 HONDAのシビック、CR−Xなどの話題が満載のサイトです。
結構本格的なメカの話なども載ってます。
Club manbow こちらもCR−Xオーナーズクラブです。地方行脚のページで見ず知らずのバラードユーザーと盛り上がっちゃう辺り、さすがです。
さいばーなお部屋 分解塾オフミレポート・・・かなりイケてます。近くならなー・・・行ってみたいなー。
無限
オフィシャルホームページ
HONDAユーザーなら誰でも知ってる 無限のホームページです。
残念ながらCR−Xのトピックスは無いようですが、ヘッドカバーなどのスペシャルパーツのページはまだあったような気がします。
HONDA NET HONDA車全般のトピックス満載。
HONDA乗りなら一度は訪れるべきでしょう。CR−Xの宣伝もよろしく。
INDY's GARAGE!
TOMO@EF9さんのHPです
EF−9でジムカーナやってらっしゃるようですね。
MotoringR
EF−8に乗っているこいずみさんのHPです
TIと阿蘇サーキットにはまってるようです。仕様を見るとジムカーナ仕様って気も。
コレで高速コーナーとか怖くないのかな? ぐりこは怖いです。特に去年の11月から
舗装系生活
ロケッツHPで知り合った南国SiRさんのHPです。HP名を犬小屋から舗装系生活に変えたようです。うん、こっちの方がかっこいいと思いますよ。今後ともよろしく。
Amoc−J club manbowの藤田よしたかさん主催の車のサイトのLINKページです。
主にクラブのサイト中心のようです。

CGやら友人系

しのざきあきらん家
お元気ですかー?
学生時代からの先輩で、今はプロのCG描きをやってるそうです。
掲示板にはちょくちょく顔を出してます。
でらさんの喫煙所
さて、友人のでらさんです。電気の話題、ハムスターの話題、その他地方の話題など、いろいろ詰まってます。
掲示板、変えたみたいですねぇ。
TEAM ナイトガレージ
友人がやってる車サイトです。ちょっとサーバーが重いみたいですが、ジムニーとマイティの合体みたいな怪しい事もやってるみたいです。
一度覗いてみて下さい。
たばなくる
粟岳高弘さんのCGサイトです。どーやってあーゆー淡い色調で塗れるんだろう、とか日々思ったりしてるんですが、なかなか難しいですCGって。
ぷりめーらSXさんのホームページ
16色CG描きのぷりめーらSXさんのホームページです。
どうやらグランドシビックEF−9に乗ってるみたいです。見た感じ車高も下がって、ノーマルには見えないんですが・・・どうなんでしょう?
R’s
Woody−Rinnさんのホームページです。今も昔も相変わらずうまいCGを描いてらっしゃいます。CG講座なんかのコーナーも充実してます。
何でもサイバーに乗ってた事もあるとか・・・
ブラウザのバックボタンで戻って下さい