くまのうだうだ言いましょうのこーなー

くまうだ0004

よっぽどお暇な方、掲示板かメールで感想下さい。待ってたりします。

寒いと腰が痛くなる、じじくさいなあ。

先月くまうだ

TOPに戻るです。


20000407

金が無い。

ガソリン買えないぐらい金が無い。

いや

米が買えないぐらいかねが無い。

実は肉と同じぐらい高い事に気が付いた。

米不足の時の方が安く手に入るというのがどうも・・・

カリフォルニア米、10kg¥2000

タイ米 10kg¥500

これで良いのに。

 

20000406

マーカプ2に燃え燃え。

シュマゴラス特訓中。

 

20000405

二日酔い頭が痛いです。

ぐったりです。

しかしこの花粉症どうにかならないかなぁ。

鼻水どこどこ流れてくる。

 

20000404

飲み友達?と居酒屋で飲んだ。

こんな所に住んでいると珍しいことだな。

ちなみにいっしょに飲んだのは

芸術家の人でした。

色々な人と話して勉強になるなぁ。

 

20000403

このところ花粉症がひどい。

数年間なりを潜めていたのに・・・

ティッシュをつめて生活中。

 

20000402

どりーむきゃすと。

中古で買った。

モデム付いてる。インターネットつなげてみよう・・・

なに?前のユーザーのデータを消さないと繋げない?

どうやって消すの?

ユーサポートのEメールによると・・・

SEGAに送れ!?

送料オレ持ち!?

オイ凸(ーーメ)

 

PS2でインターネット!!

さもすぐ出来るような広告。

実際の構成を見るとモデム付いてない。

オイ凸(ーーメ)

 

買ってないけどね。

 

20000401

今日はもう4月だというのに雪がボガボガと降っている。

峠の道はもう1〜2センチほど積もっていた。

 

それでもきっと明日には溶けてしまうのだろう。

気候からしてこれがこの近辺での今年最後の雪になるだろう。

買い物の帰り、いつもは長いトンネルのバイパスを通るのだけれど

今日は旧道の峠越えで戻ってきた。

 

いままで雪にはあまり良い思い出はないけれど

それでも何故か雪が好きだ。

 


TOPに戻るっス。