コスプレのページ!

18禁は無いので悪しからず。きわどいのも無いっすよ。

コスプレを撮ってきましたよ。

前々から某サークルで美少女ページを作ってくれと

言われてのですが今まで作っていませんでした。

が、今日コスプレを見てついに踏み切りました。

ただし、美少女のみではないです。

 

BluesBrosersですね、かっこいいです。おまけにそっくりです。

今年に入ってからBluesBros.2000なんてリメイクしましたが見てません。

太い方は本物死んじゃってますしね。知らない人はCDレンタルへ今すぐGO!

スパイダーマン!

いいなあ、わしもこんなスタイルだったらかっこいいコスプレできるのに。

腰に付けたスパイダーのキーホルダーがおしゃれ。

やっぱりアニメはここから入らねば!

ガンちゃん、あいちゃん、ヤットデタマン、ヒカルですな。

ヤッターマンにあこがれて、おなじ車の乗りかたをしていた。

ごみ収集車のおじさんがうらやましかった。最近ぶら下がって乗ってるの見ないね。

私はこれガンダムより好きでした。

悔しいことにほとんど覚えてないのですが。

もう一度見たい!ザブングル!

うみをー めざーしーて つばさーをー ひろーげー・・・

まだ見るっす

ホームに蛙っす